2015年4月6日月曜日

新体制

久々の投稿となりました。

4月を迎え、村上水軍博物館のスタッフに入れ替えがありました。
まずは、先日のブログでも紹介しました通り、10年4か月の長きにわたり、館長を務められた矢野均館長が3月31日をもって退職されました。

そして新館長は、当館のイベントで何度も村上武吉役を演じてきましたTこと、髙橋剛です。

村上武吉訳を演じる髙橋館長(左)
さらにこのブログでもおなじみであった学芸員Dも異動になりました。
Dは古巣に戻り、発掘調査などを担当します。今治市内の発掘調査現場で見かけるかもしれないですね。

新らしい体制になりました村上水軍博物館。今年度もよろしくお願いします。

K