2015年7月30日木曜日

①水軍シンポジウムレポート 本番直前!編



村上水軍シンポジウム!

無事、終了いたしました!

ご出席いただいた方、関係者ならびに出演者の皆様、

本当に有難うございました!!

 

今回はその内容と舞台裏を少しばかりご紹介します(^・ω・^)



 
まずはリハーサル!

舞台監督が指示を出したり、



 
出演者勢ぞろいで打ち合わせがあったりしましたよ!

ちなみに、スタッフTには舞台裏にもテレビカメラが密着しておりました。。。
 




いつもは古文書を読んでいるスタッフも、
発掘をしているスタッフも、
市役所で書類と格闘しているスタッフも
そして我らが博物館館長も

この日ばかりは、慣れないながらもみんな舞台の演出をしてます^^

水軍太鼓もスタンバイして。。。




腹ごしらえもして。。。

 
 
 
 
準備は万端!
 
 
 
 
ちなみに受付はこんな感じ!
 
 

 
 
実はこんなにたくさんのスタッフに支えられていたんですね^^




 
博物館の頼れる味方、ミュージアムパートナーの皆様にもお手伝いいただきましたー!!








さて、次はいよいよ開演です!