2015年8月27日木曜日

鶴姫伝説・新キャストが来てくれました^^

 
坊ちゃん劇場で上演中のミュージカル・鶴姫伝説
 
新キャストの方が水軍博物館に遊びに来てくれました!
 
 
戦国時代の大三島。
 
敵の侵略から海を救うために戦ったという伝説の鶴姫・・・
 
感動する!面白い!と評判のミュージカルです!

先日、学芸員のKが開演に先立って講演を行うなど、当館ともゆかりの深い作品です。
 
 
その役者さん達が来ると聞いてわくわくしていたのですが
 
実物は想像以上に美男!そして美女!!って感じでしたよ^^
 
そしてフランクで優しい方たちです(・ω・)
 
 
せっかくなので甲冑体験もして頂きました。
 
 
 
 
クロタカ役村井成仁さん(右)と、
陶晴賢役常川藍里さん(左)
 
 
 
ハル役迫田萌美さん
 
 
さすが役者さんだけあって、
3人とも着こなしが見事です!
 
 
 
 
 
 
 
 
鶴姫伝説は2016年1月4日まで!
皆様お早めに!
 
 
※画像のご利用はお控え下さい。