2015年8月7日金曜日

⑤水軍シンポジウムレポート おまけ!編

 
なんとか無事終了しましたシンポジウム。
 
終わった後、実は囲み取材がありました!
 
 
 
 
テレビでよく見るやつだ!!
 
 
 
 
 
 
ちなみに今回はあまり表舞台に姿を現さなかった
 
我が博物館の頭脳ことスタッフTはどこにいたかというと・・・
 
 
 

 
 
ココでした(笑)
 
実は裏方で走り回っていたんですね(・ω・)ノ
 

 
 
ポスターに和田先生のサインを書いて頂いて・・・


 
 
完成!
 
 
このポスターは水軍博物館に飾ってあります!
 
お越しの際は是非見に来てくださいませー!!!



 
スタッフYでした!