2015年8月9日日曜日

水軍レースとサイン会

 
7月26日は、博物館前にて水軍レースがありました!
 
ギリギリまで台風は大丈夫かと心配していたのですが、
 
 
当日は見事晴天!!
 
暑いくらいでしたね^^
 
 
 
 
出場者の皆様、いろんな意味で熱かったのでは無いでしょうか・・・? 
 
 
和田先生も水軍レースに参加していました!




いろんな意味で輝いてましたよ!


 
 

 
 
出場者の皆様、ならびに関係者の皆様 
 
お疲れ様でした!!


 
 
 
その後、博物館ではと言うと
 
 
和田先生のサイン会がありました!!!
 
用意した整理券も売り切れ、先着30名様に和田先生がサインをしてくれましたよー!
 
 
 
 
国体みきゃん一緒に記念撮影!
 
みきゃんって意外と大きいんですね(笑)
 
 
 
 
楽しい一日になりました(・ω・)
 
 
ちなみに私も、便乗してサインもらってしまいましたよ!
 
 
 


 
 
スタッフYでした。